2012年08月25日

もう8月も終わりですね。…でもまだまだ残暑厳しく。。
8月は夏休み2日を交代でとるので職場も何だか落ち着かずあっという間だったような
長かったような

私の2日間は…親戚の15年ぶりの上京のツアーガイドと相成りました。
小学生の子供たち初めての
DSCF0214.jpg
ディズニーランドへぴかぴか(新しい) 私も何年ぶりだろう?
朝から〜
IMG_9121.jpg
一杯歩いて並んで〜 子供たち念願の乗り物も乗って〜 お買い物して〜
IMG_9132.jpg
夜まで〜
夜は風があって涼しくてよいですね。夜からのパスポートも人気の乗り物は乗れないけど
雰囲気もがらりと変わって夏はよいかも花火 

しかし、真夏のディズニーランドへ行ったのは初めてですが、いやあ
暑かった。この日の歩数は2万8000歩。子供って元気だなあ。
でも、楽しんでもらえました.よかったわわーい(嬉しい顔)

お留守番だった舞と奏。
IMG_9240.jpg
舞は大好きなお父さんとラブラブな時間と涼しいお部屋でお昼寝
IMG_9213.jpg
奏は、大好きなおもちゃと顔(汗)沢山遊び
IMG_9237.jpg

うう、もう壊れちゃいました。。これはもうちょっと直せないなあせあせ(飛び散る汗)恨めしそうにくわえて持って来ていました。

9月になったらどこか行きたいね〜 涼しくなあれexclamation×2…なって欲しい。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 06:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

奏のオモチャ箱

舞はこだわり派なので
IMG_9196.jpg
決まったオモチャでずっと遊ぶのだけれど、

IMG_9201.jpg
奏↑はオモチャというオモチャを片っ端から遊び倒して行くタイプ。
なのでいつも布の袋にまとめて入れておくのですが、

IMG_9157.jpg
*えっと

自分でオモチャを捜してますよ。
IMG_9158.jpg
*なかなか取れないなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9165.jpg
*あったexclamation

奏も肉球ボールが大好き、いつもよだれでベトベトになったのを私の手にのせてくるのよふらふら

お片づけも覚えてくれると尚良いのだけどね。
IMG_9072.jpg
*お掃除はお母しゃんの役割でしょexclamation×2

はいはい,
全く片付ける気はない様子。。母さん頑張りますよ顔(え〜ん)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

さてどちら

カーナビのオーディオが壊れちゃった。。CDを入れたらとれなくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

ディーラーさんへ。
ここでワンどんっ(衝撃)ワンどんっ(衝撃)って騒ぎになったこはさてどっちだ?

お店の人が振り返って見ると目
IMG_9056.jpg
*むす

IMG_9060.jpg
*えへ揺れるハート

みんなが奏を見ます。
IMG_9063.jpg
*奏は吠えてましぇんよ。グラスに鼻を付けていただけでしゅ目


そう、舞が吠えてはその後はとびっきりの笑顔になるんです。みんな奏が吠えてると思ってみるんですよ。
ズルいよね,舞お姉ちゃん顔(汗)
舞、お主、女優よのお顔(え〜ん)


メーカー対応となり外された我が家の車。。。 かなり哀愁ただよってますよ。。
早く直ってきますように。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 06:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする