2012年09月30日

お散歩&イケア

出しそびれていた日記ですよ。

IMG_9661.jpg

まだ残暑の残っていた日、ちょっと風があるので港の公園までお散歩に〜

IMG_9388.jpg

まだ朝露が一杯の公園。楽しそうなふたり。
すると向こうから白い2わんが目

近付いて来ると何と2マルチーズちゃん。あらあら珍しい〜
IMG_9390.jpg
ルルくん

IMG_9405.jpg
ミミちゃん

舞がうるさくってごめんねあせあせ(飛び散る汗)ご挨拶だけして早々にお散歩再開。

IMG_9406.jpg


IMG_9407.jpg
日陰を選んで歩いてましたが、これまで気にせず上を歩いていたグレーチングを
奏が止まる様になりました。

声かけ舞がお手本を見せてやっとジャンプー(長音記号2)

IMG_9409.jpg
*ジャンプでちゅー(長音記号1)

面白いですね、色々な事に気付くのが舞と全然時期の違う奏です。

日差しが強くなってきたのでこの後はエアコンの効く所へ行こうーー
IMG_9670.jpg
イケアです。カートだとゆっくり見られるし涼しいし

IMG_9680.jpg

こんな感じで2マルで並んで寛いでくれるのでたすかります。
IMG_9674.jpg
*色々なものがありましゅね

舞は慣れているのでショッピングも楽しそうです。
IMG_9687.jpg
クッションを買ってオヤツ食べようね〜 

IMG_9700.jpg
ちょこっと食べたのバレバレよ舞顔(汗)

奏はカートが大好きなので早く動かして欲しいのよね〜
ちょっとららぽーとへ寄り道。

ペットショップが広くて色々なものがあります。
ついでに爪切ってもらいましたよ。515円です。


*なんでこうなるのどんっ(衝撃)
 だってさ、どうしても爪切りは難しいんだものたらーっ(汗)

IMG_9279.jpg

こんな可愛いオヤツもありました。
舞は食べないけど奏なら食べそうね顔(イヒヒ)

秋の長雨もあるしなあ。一緒に入れるお店はありがたいですね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 15:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ランチ会で舞だけ違うシルエットだった訳… 

我が家もいつも約束に時間には到着しているのですがたらーっ(汗)
もっともっと早く到着しているクッポちゃん家とめいちゃん家Good


この間の"九十九里ランチ"の時は,
絶対1番に着こうと30分前には到着。


ちょっとだけ気分転換のつもりの海辺お散歩へ犬(足)

いや、無理だったよね、舞。。あなたは本当に海好きだったふらふら



IMG_9442.jpg

IMG_9448.jpg
*姉ちゃんはワイルドでしゅね。。

何でも舞の真似っこ中の奏、まだ今は波の音がコワい様子だけれど、いつかは
海好きになるのかな〜??


IMG_9467.jpg
*海がよんでるじぇえるんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

九十九里でランチ&お喋り

早起きして、いつもよりきちんとブラッシングして〜出発ダッシュ(走り出すさま)



えびせいさんのランチがとってもおいしいので、みんなで食べに行きました〜



何にしようかな〜
IMG_9783.jpg

今日も可愛い5マル集合グッド(上向き矢印)

IMG_9515.jpg
クッキーちゃん顔(メロメロ)

IMG_9510.jpg
ポッキーくんるんるん
IMG_9513.jpg
ちょっとオネムなお顔〜眠い(睡眠)

IMG_9517.jpg
めいちゃん揺れるハート

IMG_9523.jpg
暑がりの奏〜顔(イヒヒ)

IMG_9521.jpg
目ひとりシルエット違うふらふら

みんなと会う前にちょっと少し海辺散歩の予定が、どっぷり波遊びしちゃったのよね。あはははたらーっ(汗)

しかし、この日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9790.jpg
いつもは風が通って涼しいのですが、この日は降ったり晴れたりで蒸して蒸してあせあせ(飛び散る汗) 
汗だくのテラス席.
暑過ぎてランチの写真撮り忘れちゃったたらーっ(汗)

みんなもちょっと暑かったね、草の上でちょっと走りたいよね〜

さあ次の九十九里ハーブ園へ移動〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9793.jpg
車で10分くらいですが天気も良くなってきました。

無料のドッグラン犬(足)があります

IMG_9575.jpg

IMG_9543.jpg

IMG_9570.jpg

IMG_9610.jpg


IMG_9686.jpg


IMG_9551.jpg

IMG_9562.jpg

IMG_9640.jpg
一番涼しい場所みんな良くわかっています,風が通るんだよねー(長音記号2)

IMG_9651.jpg
涼しい場所探し名人のクッキーちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_9618.jpg
暑くてもぶっ飛んでる奏ー(長音記号1)


IMG_9663.jpg
と、思ったら クッポ父さんに甘えてたりして〜顔(イヒヒ)

さあちょっと何か飲もうか〜
ここもテラス席ならワンコOKです顔(笑)

IMG_9695.jpg
ブルーベリージュース揺れるハート 

こちらのお店はスイーツがとっても美味しいんです顔(メロメロ)

IMG_9199.jpg
流石にまだお腹いっぱいなのでテイクアウトるんるん

最後にみんなで記念撮影しようねわーい(嬉しい顔)

IMG_9699.jpg
あはは、それぞれのパパさんママさんがどこに居るかわかるね顔(イヒヒ)

IMG_9800.jpg
ひとり動くとみんな動いちゃって みんなで大笑い〜


IMG_9716.jpg
暑かったけれど楽しかったよぉ〜 

IMG_9188.jpg
今度はもうちょっと秋になっているといるかな〜  又遊びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする