2012年10月08日

すっかりお散歩好きね〜

台風シーズンに秋の長雨と,天気が安定しないので,晴れ間は大事ダーー

IMG_9827.jpg
ちょっと前の海の公園へお散歩の様子です。
IMG_9810.jpg
犬(足)犬(足)

IMG_9809.jpg
るんるんるんるんるんるん

2ワンともご機嫌ですね〜 

IMG_9777.jpg
奏は9ヶ月になってぐんと大きくしっかりしてきました。

IMG_9799.jpg
舞の様によく笑うワンになりましたよ

IMG_9831.jpg
お散歩好きな所もそっくりです〜


IMG_9784.jpg

IMG_9854.jpg


IMG_9770.jpg
いつの間にか距離も縮まり一緒に歩く姿が当たり前になりました。
(いつも親子とか夫婦と言われる2ワンです)


IMG_9874.jpg
まだ気温が高い日もあるけれど、湿気が無ければ過ごし易いよね〜

IMG_9882.jpg

並んで歩く2ワンに癒される休日です顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

やられた

仕事を終えて帰宅、帰ったよ〜 舞〜 奏〜 遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
と、着替えに部屋に入ったら



げっげどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)お洋服の飾りがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
これー だれだーexclamation×2グッド(上向き矢印)


IMG_9883.jpg
*舞ちゃんはやってないでしゅよ。

そうだよね、んexclamation&question


舞の後の動く影は目

IMG_9872.jpg
あ〜あ、やっぱり奏かあちっ(怒った顔)


*ホリホリ、せっせせっせっとるんるんるんるん



IMG_9871.jpg
*何か?

ううーー。クッションは噛む物じゃないでしょーーちっ(怒った顔)最近噛む物が大きくなって来ている9ヶ月の破壊魔ちゃんです。


届く場所に奏の好物の紐ひらめきの付いている洋服を置いといた私が行けなかったと反省顔(汗)バッド(下向き矢印)
とりあえず破片全部あるし、飲まなくってよかったわあせあせ(飛び散る汗)
お手柔らかにお願いしますね奏さん。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 06:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする