2012年10月13日

残念

秋の連休、今年もフェスティバルに出掛けたのですが


パン食い競走やお豆つまみゲームや、心肺蘇生レッスンなど受けたかったけど
IMG_9899.jpg
結構な雨あせあせ(飛び散る汗)

もう少し小降りならちょっとお散歩出来るかなと思ったのだけれど
残念。
IMG_9894.jpg
出店も人がまばら。朝市のお野菜もまだ残っていました。

IMG_9898.jpg
焼き鳥だひらめき美味しそう〜 鶏肉好きな私です顔(イヒヒ)
IMG_9901.jpg
もちろん焼きそばもねー(長音記号2)雨も本降りになってきたし結構寒くもなって
きたので急いで撤収。


結構な早足で押すバギーの中で,何だか楽しそうなおふたりさんわーい(嬉しい顔)

IMG_9920.jpg
イオンへ移動して車の中で焼きそば食べました〜

体育の日の連休って晴れ事が多いのにな〜 本当は5◯で遊ぶ予定だったのよ。残念だわー。来年こそはみんなで行きたいね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする