2012年10月15日

大きい音だった(汗)

おもちゃは遊び倒して壊す奏。 これだけ楽しく遊んでもらえればおもちゃも本望かなたらーっ(汗)

あまりのボロボロさに、新しいおもちゃを買ってみました目
IMG_9926_2.jpg
*これなんでちゅかーーー

開ける側から齧りつく奏あせあせ(飛び散る汗)
台紙を取るからちょっと待ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


思ったより音が大きいおもちゃだったわ顔(汗)

IMG_9942.jpg
ところでこれは牛なのかしら?

IMG_9932.jpg
尻尾の方と、頭の方は音が違うんですよ。奏ちゃんは、大変気に入った様でよかったけど。
噛む力強いし、あーーー 一人遊びなのに賑やか。。。耳元で鳴らすのは止めようね。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする