2012年10月24日

バラ園の可愛いアレンジメントと〜

バラ園で素敵なフラワーアレンジメントや寄せ植えの鉢植えが売っていて、
可愛くって思わず1つ買っちゃいました〜 かわいい
それがこれ↓
IMG_1032.jpg
ハロウィンですよ〜ひらめきドングリも可愛いグッド(上向き矢印)
こりゃあ,舞奏と写真撮らなきゃね目

IMG_0988.jpg
*……なんで又おリボン付けるでしゅか。。。
帰ってきておもちゃで遊んでた所だったのでこんな顔の奏顔(汗)

IMG_0992.jpg
*写真ですね。。

もう判っている舞は余裕の笑顔ですね。

さあ並んで撮るよーー


ハロウィンピックに興味津々の奏たらーっ(汗)お母さんぶきっちょだからさあ〜 

IMG_1023.jpg
*これなんだー???

これ、噛まないよぉあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1020.jpg
*えへへへひらめき

IMG_1023.jpg
ばっちり撮れました〜〜

お花がお部屋にあると良いですね〜わーい(嬉しい顔)

京成バラ園へ又行きたいなあグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする