2012年10月26日

コスモス

週末の日用品買い出しに車ででかけました車(RV)
IMG_0006.jpg
*えへへ、わたしたちのオヤツもかったでしゅかるんるん

すっかりドライブ大好きな奏です。はいはい、買いましたよ。顔(イヒヒ)
さあお買い物終わったから、ちょっと足を伸ばしてコスモスを見て帰ろうか。

IMG_9969.jpg
コスモス祭りはもうとっくに終わってしまいましたが、まだまだ見頃わーい(嬉しい顔)沢山の人が楽しみに訪れていました。

IMG_0406.jpg
広ーい公園。ちょっと休もうかな。

IMG_0326.jpg
ふぅうう、、のんびりした時間が…… って、言いたいのですが
写真を撮りにお父さんが行っちゃったので「ワォーーーーン」と鳴く舞と
通りがかる人の所へ遊びに走って行くー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9980.jpg
*お父しゃん揺れるハート

帰ってきたらこの笑顔ですよ。本当にお父さんっこです。

IMG_0345.jpg
*お母さんーーー

奏はお母さんっこって言う割には側にはいないのよね〜 ま、呼ぶと来るので良いのですけど顔(ペロッ)

IMG_0311.jpg
愛らしいお花ですね〜 

IMG_0402_2.jpg

コスモスと写真撮りたいけれどこんなに小さな2ワン犬(足)


IMG_0381.jpg
抱き上げたらこの騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0385.jpg
楽しそうなお顔が撮れました〜〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする