2012年10月28日

干潟とバラ園と

この間の京成バラ園はワンコは入れなかったので、「舞奏と一緒に見たいね〜」と
谷津バラ園へ。バラ園の直ぐ裏に無料の駐車場もありますが、秋バラの時期は混んでいるのでお散歩をかねて干潟の駐車場に停めました。ここも無料です。
IMG_1458.jpg
谷津干潟公園の入り口をくぐって時計回りでGO

IMG_1459.jpg

反対側にバラ園があります。
干潟が見渡せる道は少し細い所もありウォーキングやランニングを楽しむ方もいるのでカートに入ったり歩いたり〜。
IMG_1470.jpg
ちょっとお水休憩ねるんるん

IMG_1473.jpg

半周はしたね〜 さあバラ園へ行こうか〜


カートやスリングならばワンコOK犬(笑)

入り口でバラの香りが立ち込めますハートたち(複数ハート)
IMG_1474.jpg
*うわ〜〜るんるん

たち乗りでご機嫌の奏わーい(嬉しい顔)一緒に入れるの嬉しいね〜るんるんるんるん

IMG_1475.jpg
穏やかな秋の日はバラ日和〜

IMG_1527.jpg


IMG_1588.jpg


IMG_1543.jpg
写真を撮っていたら、おじさんが撮らせて下さいってわーい(嬉しい顔)

IMG_1483.jpg

IMG_1495.jpg


IMG_1572.jpg


さあてメールが来ました。バラ園前の公園に急ぎましょダッシュ(走り出すさま)

IMG_1620.jpg
こんにちは〜クッキーちゃーーーん& ポッキーくーーーん

干潟といったら、やっぱりクッポちゃんよね顔(イヒヒ)




クッポ母さんに美味しいパンとお茶を頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

「美味しい美味しい」と食べるのに夢中になってしまい、なんと1枚も写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
木陰でお喋りをしながらのランチ、美味しかったです〜ご馳走様でした〜

干潟の駐車場まで、一緒にお散歩する事に犬(足)犬(足)


食べたら歩く手(チョキ)ですよね〜るんるん 


クッポ父さんは干潟のウォーキングが日課の健脚。休みの日は更に足を伸ばして歩いているそうです。足足

IMG_1635.jpg
観察窓が所々にありバードウォッチングが楽しめます。

IMG_1637.jpg
クッポちゃんのお散歩道は自然溢れて素敵な環境で羨ましいですね〜



IMG_1648.jpg
ここにはカワセミが来るそうですよ。
そういえば、沢山のバードウォッチャーの方を見かけました目
静かにせねばたらーっ(汗)

IMG_1751.jpg
ど根性サボテン!?

少し奥のベンチで一休み。

IMG_1750.jpg
おしとやかで美人さんのクッキーちゃん、絵になりますね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1734.jpg
ポッキー君は大好きなボール遊びー(長音記号2)

IMG_1665.jpg
ナイスキャッチー(長音記号1)

IMG_1744.jpg
*楽しそうーーグッド(上向き矢印)
真剣にクッポ母さんの手元を見つめるポッキー君なのに、
そんなポッキーくんの後を追いかける奏たらーっ(汗) お邪魔しちゃあだめだよ顔(汗)



IMG_1698.jpg
*行っちゃったわね。。。

IMG_1654.jpg
ポッキー君とクッポ母さんの息のあったボール遊び
とても幸せな風景〜 四葉

IMG_1718.jpg
奏のおもちゃを持って来たので試してみたけど無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)

奏は走っているのがとっても楽しいんだよね〜 犬(足)

IMG_0092.jpg
集合写真はカートでねわーい(嬉しい顔)
干潟にお邪魔しました〜 
急なお誘い,いつもすみません。だけれど、楽しい時間をありがとうございました、
又、遊んでくださいな〜顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする