2012年11月05日

ダッシュのお散歩だったけど花はいいね〜

今週も何だかバタバタで忙しかった。。こんな時の週末は早寝遅起き。
カーテンを開けるとあれ?あんまり天気がよくないあせあせ(飛び散る汗)
慌てて先に花の公園へお散歩へ犬(足)

IMG_0094.jpg
ちょっと早足でダッシュ(走り出すさま)

IMG_2146.jpg

セージやコスモス サルビアなどキレイですね〜
IMG_0096.jpg
これはなんお花だと思います?
生姜ですかわいい

さあ お散歩 お散歩
IMG_2159.jpg
池もすっかりキレイに直って鳥さんも嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2186.jpg
舞も嬉しそうだねるんるん

海の方へ
IMG_2170.jpg
やっぱり舞はさらに嬉しそうわーい(嬉しい顔)
奏もずいぶんと慣れました〜

あれ? ポタッって時々来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけど気分転換になったかな?

IMG_2193.jpg
バラ園は見頃を迎えていましたが,結構降り出してきちゃったので余り写真は
撮れなくて残念。

IMG_2128.jpg
コスモスもまだ咲いてました。

IMG_2135.jpg
最後にコスモスの前で。コスモスはこれでおわりかな?


急ぎ足のお散歩だったけど、お花はやっぱり良いね〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする