2012年11月07日

面白いケーキ

久し振りに寄ったケーキ屋さん
IMG_0478.jpg
このお店は米粉のロールケーキとムースがとてもおいしいんです。

ベリーの赤がとってもきれいだったので一緒に買っちゃいました。
IMG_0431.jpg
*こっちの赤もきれいでしゅよ

奏はケーキよりキノコのおもちゃがお気に召し中。

それから、こんなのあったんですよ。
IMG_0461.jpg

ネーミングからワクワクしちゃってぴかぴか(新しい)顔(チラッ)

中を開けると…
IMG_0471.jpg
こんな感じ〜 色々なケーキの端っこがつまっていて、色々な味が確かめられ楽しめますわーい(嬉しい顔)
ケーキ選びに迷う私みたいな人が買ってましたよ顔(イヒヒ)

IMG_0447.jpg
*お母しゃん優柔不断でしゅものね。。

う、ふらふらそこexclamation冷めた目で見ないでねバッド(下向き矢印)

さて、お味はというと、
ご飯に見立ててあったの端っこスポンジケーキと生クリームだったのですが、それは△
おかずの方のケーキは、色々な味が楽しめ◎

ケーキ屋さんも面白い事を考える物ですね〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする