2012年11月20日

行ってきましたディズニーランド

舞を迎えてから、行っていなかったディズニーランド。
私は今年の夏に親戚のお付き合いで行ったのですが、何せランド初の親戚の為にプレゼンターだったので、楽しむ余裕が無くあせあせ(飛び散る汗)
”ワンコをお留守番の日”として、クッポちゃん家とめいちゃん家と一緒にディズニーランドへ行ってきましたよ〜〜 

IMG_0313.jpg
朝、着替えに行った舞父をじっと待つ舞。何か感じてますね。
「みんなも頑張っているから舞と奏も頑張るんだよーー」と励まして、出発ーー 
45分で到着です。もうみんな到着してました。

今回コンデジだけしか持って行かなかったのです。
写真や動画は”干潟とクッポ”のクッポ父さんのブログで堪能して下さいね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0155.jpg
入って直ぐにばーーーん揺れるハートミニーーちゃんだーーーハートたち(複数ハート)


IMG_0158.jpg
おおおおおおおおーーー 大きなクリスマスツリーグッド(上向き矢印)流石キレイですね〜 いやあ〜テンション上がってきましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ミッキーに必ず会えるミッキーのお家へ。なんと既に100分待ちexclamation×2 やっぱり混んでますね。
でも、今回これまで私達は何度来てもモノクロのミッキーにしか会えなくってあせあせ(飛び散る汗)
色付きのミッキーと会う事exclamation×2が悲願ひらめき

どうなるかな〜 みんなでお喋りしていると待ち時間も楽しいですねわーい(嬉しい顔)
ちょっとハイテンションでお家の中を進みます。


プルート大好き顔(メロメロ) プルートのベッドに座っちゃった〜やたらはしゃぐおばちゃんの私、あはは

クッポ父さんが撮ってくれた不思議な写真をお見せしますね〜


舞父の身体が透けてますよ〜exclamation×2
舞父:「あはは、おれ死んじゃうのかな(笑)」 シャッタースピードのマジックですね〜

IMG_0183.jpg
さてどんどんミッキーに会える瞬間が近付いてきましたよ。ドキドキ揺れるハート

ドアを開けて入ったお部屋には  きゃあーーー 顔(メロメロ)


一番大好きな魔法使いの弟子の衣装のミッキーーですーー ”カラーのミッキーー”だ^0^/ぴかぴか(新しい)
嬉しいーーーーグッド(上向き矢印)

IMG_0397.jpg
サインももらっちゃいましたーー顔(笑)
大満足大満足かわいい 

サインをもらえるって今回初めて知ったんです、
他にも
IMG_0399.jpg
ウッディーや


IMG_0400.jpg



アリスもいたんですけど人ダカリで残念.

IMG_6348.JPG
この方はもらえそうだったんですけど。。誰??

こんな楽しみ方もあるんですね〜 ディズニーの新しい楽しみ方に目覚めちゃいましたよ顔(イヒヒ)

ミッキーのお家を待っている間にkeikeiさんがスプラッシュマウンテンのファストパスへ走って取って来てくれたのです〜 ありがとうございまするんるんるんるん

IMG_0186.jpg

みんなで一緒に写真を撮るのも今回の楽しみの一つ。

同じ船に乗り込んで〜 一番お顔が映り易い様にexclamationとクッポちゃん家に前列をお薦めしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さて出発ーー  みんなで両手を上げようと”やくそく” ウうう、手を離せるかな???
いよいよだよーー
IMG_0188.jpg
ひゃあああ、予想異常に横からの水の多い事exclamation×2一瞬で水浸しあせあせ(飛び散る汗)眼鏡が水しぶきで見えなくなりましたよ。
前列のクッポ父さんは横からの水攻撃に頭も顔もびっしょりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかし、お写真はきれいな万歳ぴかぴか(新しい)お見事Good

この後パレードを見たり
IMG_0218.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0208.jpg

イルミネーションを見たり〜

帽子を楽しんだり〜
 
楽しかったなあ〜〜 ここで雨が降り出しあせあせ(飛び散る汗)夜のパレードは中止。でも
IMG_0253.jpg
夜になり灯りが灯り始めると更に幻想的にわーい(嬉しい顔)
IMG_0251.jpg

IMG_0246.jpg

ツリーも朝の装いとがらりと変りました〜 
はあ〜〜 良かったわ〜  本当クッポちゃん家 めいちゃん家 ありがとう〜〜

それにワンコ〜 お留守番頑張ってくれてありがとうーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰るといそいそとお迎えにくる舞。ただいま帰ったよ〜
奏は??
IMG_0287.jpg
*おかえりでしゅ

あはは、やっぱりへっちゃらな奏でした。
IMG_0321.jpg
それでも何となく後追いして、ぴっとりくっついているくる舞と奏黒ハート

本当に1日お留守番ありがとうね〜〜かわいい

exclamation&questionお願いね顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 06:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする