2012年11月22日

突撃!!の癖

夕飯もおわり舞はもう ウトウト 寝顔を撮りたくなりました〜
IMG_2405.jpg
フリースをホリホリしちゃったからお顔はちょっとぐちゃぐちゃだけど,可愛いお目目わーい(嬉しい顔)

次は奏を…と思ったら
IMG_0403.jpg
*なにでしゅか!???

IMG_0327.jpg
近いあせあせ(飛び散る汗)近過ぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0404.jpg
*ゴンどんっ(衝撃)

見えないたらーっ(汗)

奏はカメラに突撃するんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)レンズがペタペタにふらふらこれーーどんっ(衝撃)

IMG_2408.jpg
この後捕まえて写真をやっと撮りました。
ちょっと反省なお目目でした〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする