2012年12月24日

メリークリスマスだけど

今年の12月は何だか忙しくあっという間にクリスマスクリスマス

IMG_0498.jpg
大きなツリーは出しそびれました。。。


とりあえず、お休みだよ。お散歩行こうね〜 
IMG_3699_2.jpg
せめてクリスマスカラーのお洋服でコーディネートたらーっ(汗)




IMG_3618.jpg

IMG_3651.jpg
お外は最高気温8℃と寒いけれど嬉しそうな2ワン犬(足)

IMG_3685.jpg

特に奏は走るのが大好きで私達の周りをまるーく走ってましたよ。

IMG_3609.jpg

IMG_3625_2.jpg

IMG_3692_2.jpg

この後、お買い物へ。

IMG_0488.jpg
*サンタさん、舞はオヤツがよいでしゅ。宜しくでしゅよ。
トナカイをガン見目の奏と、私達を顔(汗)ガン見の舞。わかってるのね。

サンタさんちょっと遅れて来るかもなああせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

冬はやっぱりおこた

今年は寒いですね〜 北風吹いて雨も降ってきそう。
IMG_3580.jpg
こんな日はやっぱりおこたで温々。
舞はお父さんにべったり。

IMG_3564.jpg
舞!と呼ぶと振り向きますが、又お膝でウトウト。眠い(睡眠)それにしても垂れ目ですね。

IMG_3569.jpg
奏もくっつきにいきますよ。お膝の上は2.6kgプラス2.1kgは4.7kgですね〜
そしてお父さんにいじられます顔(イヒヒ)
IMG_3547.jpg
垂れ目にされたり

IMG_3558.jpg
ウサギにされたり〜

奏、イヤならイヤって言うんだよグッド(上向き矢印)
IMG_3560.jpg
*別に嫌じゃないでちゅけど

たらーっ(汗)そう顔(汗)あなた心広いのね

IMG_3556.jpg
コタツでテレビを見ているのが好きな奏ですわーい(嬉しい顔)

*オマケ*
IMG_3583.jpg
よく似た2ワンです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

母さんだけ忘年会

街はクリスマス一色クリスマス
IMG_0418.jpg
ツリーやイルミネーションで華やかですね〜ぴかぴか(新しい)



いや、ちょっとお友達と忘年会ランチへ顔(笑)久々ちゃんとした外食目

そして、久し振りの銀ぶら(死語あせあせ(飛び散る汗))しましたよ〜 どこもかしこもキラキラ輝いていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

その間、舞奏はお父さんとお留守番。いつもありがと〜

IMG_2912.jpg
*母しゃんだけずるいでしゅーー
ぐれる奏
IMG_2971.jpg
*ずるいよーーーー

IMG_2930.jpg
*そんな、おもちゃにあたるなんて、ふ、お子しゃまね

IMG_2927.jpg
*がうがうがう
って言いながら、父さんと仲良く遊んだらしい舞たらーっ(汗)

IMG_2916.jpg
*ねえ、お姉ちゃん、サンタさんて?
そうだ、奏は初めてのクリスマスだね。
IMG_2951.jpg
*いい子にしてたらサンタさんからプレゼントを持って来てくれるんだよ〜

そう、ワンワン、吠えなかったり,クッションの端っこに穴ぼこ開けなかったら
サンタさん来るかもね、ね、サンタさん
IMG_0421.jpg
*ho ho hoかわいい まだ大丈夫じゃじょ

お利口な2ワンにサンタはくるかな?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする