2012年12月28日

1歳のお誕生日 おめでとう〜

今日、奏ちゃん 1歳になりました〜
IMG_0469.jpg
*1さいでしゅうexclamation×2

p1080524.jpg
ラフィネママちゃんとアランパパくん〜揺れるハートふたりに感謝ぴかぴか(新しい)ありがとう〜〜 奏 おおきくなりました〜ハートたち(複数ハート)

016-eb40a.jpg
お兄ちゃんるんるんお姉ちゃんかわいい〜 1歳のお誕生日おめでとうございます〜バースデー

IMG_8027.jpg


IMG_9806_2.jpg
我が家に来た頃はこんなに小さかった〜

IMG_3426_2.jpg
こんなにすくすく大きくなりました〜 うんうん、大きくなった顔(泣)
舞とも仲良くなったね〜  うんうんうん、いっしょに悪さ色々やってるね


舞もクルクル舞う様になったね〜そんなお姉ちゃんと一緒に奏もとびっきりの笑顔とパワーで幸せを奏でてくれました〜 ありがとう〜
みなさんからプレゼント頂きました〜

IMG_4048.jpg



IMG_4226.jpg


IMG_4219.jpg
本当に、ありがとうございます〜 かわいい
父さんからは
IMG_4106.jpg
舞姉ちゃんとお揃いのベッドです。

IMG_4138.jpg
*舞のベッドですか?
スクェアベッド大好きな舞が早速入り込んでいましたよたらーっ(汗)

母さんはベスト。それからシャンプー&リンス。
IMG_3016.jpg
*おかあしゃん、シャンプーはノーサンキューでしゅよ。

このところずっと忙しく交互に遅い毎日の父母あせあせ(飛び散る汗)お誕生日のお祝いは年末休みに入ってから(ゆるしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))する予定です〜

IMG_4157.jpg
*お休み早く来るとよいでしゅね

明るく、いつまでもパピーな動きが可愛い奏。小さなお姉ちゃんと仲良く
これからも、ますます健やかに大きくなあれ〜 奏ちゃん〜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする