2012年12月30日

おうちでお祝い

奏の何たって初めてのお誕生日exclamationなのでケーキでお祝いしました〜
IMG_4285.jpg


IMG_4295.jpg
*???exclamation×2
初めて見るローソクに真ん丸なお目目が更に真ん丸にわーい(嬉しい顔)

IMG_4315.jpg
これこれあせあせ(飛び散る汗)興味津々すぎですあせあせ(飛び散る汗)近づき過ぎあせあせ(飛び散る汗)

さて、写真撮ったけどこのケーキはお母さんたち用顔(ペロッ)




*えええあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫よぉ〜 ちゃんと奏と舞の分あるよんるんるん

IMG_4291.jpg
じゃーーーーーんグッド(上向き矢印)これは 全部食べられるよ〜




IMG_4362.jpg

おっと、食べるの早いあせあせ(飛び散る汗) パンケーキ大きすぎたからここで慌てて
小さくちぎりましたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4370.jpg
*おいしいでしゅ黒ハート

うふふ,よかったね〜わーい(嬉しい顔) 

すくすく素直に明るい元気な子〜かわいい いつも笑っちゃう動きなんですよ〜顔(笑)
文句しいのなのは変わらないけど〜いつもさえずっているいるような奏。
そんな奏と対照的な性格のマイペースでじっくり見て動く、でも海では大はしゃぎわーい(嬉しい顔)垂れ目の笑顔が可愛い舞。
可愛い可愛いふたりは我が家の宝物ぴかぴか(新しい)

IMG_4347.jpg
ふたりの笑顔と元気が一番ですよぉ〜 

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
さて、今年も残すところ後2日。みなさま、遊びに来て下さってありがとうございました〜
寒さが厳しい今冬雪
お身体にどうぞお気をつけくださいね。
良いお年をお迎え下さいませ〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする