2013年01月30日

チョビッと名残雪散歩

先週の買い出しの後の事です。買い出し後、帰って仕事もあるので近場でお散歩と、
久し振りに野原へ寄ってみました、
IMG_5801.jpg


まだ日陰に雪が残っていて
IMG_5974.jpg
ちょっとビクビクの奏、雪道歩くの初めてだもんね


IMG_5955.jpg
子どもたちが野球の練習していましたよグッド(上向き矢印)偉いなあ〜

IMG_5986.jpg

だんだん慣れて来た奏るんるん
IMG_5805.jpg
それにしても大きな足跡ね顔(イヒヒ)

IMG_5936.jpg

IMG_5834.jpg

IMG_5950.jpg


IMG_5899.jpg
舞はご機嫌ね

IMG_5909.jpg

ちょっとずつ春は近付いているのかな?

IMG_5939.jpg

IMG_5945.jpg
チョコッとお散歩でしたが満足した舞奏でした。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

レオンママさんのお洋服

IMG_6047.jpg

"White Pekoe”のレオンママさんの清楚で上品なデザインの素敵なお洋服〜 
舞奏 お揃いですよ〜 やっと撮影会です
さあ並んで並んで


うう、確かに並んではいますよね。

お顔見せて欲しいなあ〜
IMG_6068.jpg
*了解でしゅ!

あ、、胸毛でお洋服見えない。。

よし、振り向いてみようか〜〜

IMG_6094.jpg
あーーあせあせ(飛び散る汗)奏!!!じっとしてーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)無理かな。

IMG_6112.jpg
舞は慣れてるけどね。

IMG_6219.jpg
早々に、ギャラ(オヤツ)前払いとなりました顔(汗)

それで撮れた写真がこちら↓
IMG_6127.jpg

う〜〜ん揺れるハート
可愛い〜〜〜 お転婆姉妹がおしとやかに見えますね〜

もう一枚のパーカーも〜 これは奏用でするんるん


洋服着ているのは平気だけれど、じっとしているのが苦手な奏、ジタバタですたらーっ(汗)リンゴあるよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6175.jpg
う〜ん,可愛い可愛いハートたち(複数ハート)
こんなフェミニンな色合いも似合うようになったのね〜〜顔(笑)

レオンママさん、いつも素敵なお洋服で変身できる我が家のこたちです〜
ありがとうございます〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 17:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

寝顔

ちょっと仕事が忙しく遅い帰宅が続いていたこの頃。
帰ると10時近く、9時には眠くなる我がこ達はすっかり夢の中。
寝顔見ていたら、についつい写真撮りたくなり

IMG_0550.jpg
舞は布団をかけたらもうぐっすりこのままです。
下手に撫でようとすると唸られます。

IMG_0549.jpg
*お帰り!

こちらのこは、かならず起きてパタパタ挨拶。
お布団も蹴飛ばしています。

可愛い寝姿に癒されて眠りにつけるしあわせです。
ありがとうね、 舞 奏 明日も頑張るぞーー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする