2013年01月07日

あそぶのだいすき

今年はのんびりお正月。
寒かったからおこたでゴロゴロ多かった。
なので部屋の中でおもちゃで遊ぶ事が多かったね。 
IMG_4952.jpg
*そうなのよ、奏、遊びっぱなしなのよ。。

そういう舞、あなたも随分と遊んだ後がたらーっ(汗)
IMG_4895.jpg
でもこの子は,本当に遊びっぱなしですよ目

…って持って来ては

IMG_5013.jpg
*これ投げてーーね揺れるハート

IMG_5011.jpg

IMG_4994.jpg
*これでしゅよぉーーexclamation×2

って交互にー(長音記号2)飛び交うおもちゃ達。

IMG_4945.jpg
*えへへるんるんまだまだ行くでしゅよぉ〜

やっぱり遊び盛りの元気っこな奏でした〜顔(笑)

さあ明日から本格的に仕事初め、がんばりましょう〜〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

散歩初め

IMG_0553.jpg
昼近くまでどうも寝られる… 眠い(睡眠)
IMG_4827.jpg
いかんいかん ちょっと歩かねばと食品買い出しと初散歩へ

IMG_4858.jpg
お正月休みのオフィス街。りっぱな門松ですね〜 



ビビリな奏顔(汗)

そうそう、「ゆく年来る年」の除夜の鐘にも吠えてたものなあたらーっ(汗)

さて、少し歩こうね〜
IMG_4725.jpg
*早く降ろして下しゃい



IMG_4735.jpg

IMG_4747.jpg

やっぱり良いお顔ね〜

おやお囃子が聞こえます、ちょっと寄り道

IMG_4765.jpg
獅子舞だあ!
って…又 ビビリー奏が吠えてたらーっ(汗)

IMG_4822.jpg
お正月2回目だけど去年は生後4日だったから、今年が初めて見るものばかりだもんね〜顔(イヒヒ)


IMG_4794.jpg
*やっぱりアイスでしゅ
初アイス食べて満足な舞〜 
さて、お正月休みも後少し。今年もお散歩一杯しようね〜かわいい 



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとうございます

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅



本年もどうぞ宜しくお願い致します


ついつい寒さで身体も真ん丸丸まりがちですが、今年も2ワン犬(足)と一緒に巳をなが〜〜く伸ばして、お散歩楽しみたいと思います〜

IMG_4473.jpg
*まずは 背筋伸ばさなきゃね、お父しゃんぴかぴか(新しい)

IMG_4564.jpg
*そうそう、お母しゃんもたべてばっかりでしゅよ

あはは、正月早々ヒソヒソ♪ 手厳しいおふたりさん 
みんな元気じゃないとお散歩いけないものね〜 頑張るよ〜顔(ぷんっ)


IMG_4554.jpg
こんなまいかな家ですが、 
本年もどうぞ”舞と奏のヒソヒソ話♪”を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
続きを読む
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする