2013年01月10日

凧上げ

新年青空〜 公園へ〜

IMG_5045.jpg

目的は…

凧上げダーーーー(長音記号2)

IMG_5038.jpg
うわ〜〜 もうあんなに高く揚げている人がいる目よーーし私達もやるぞーー

って思ったら  がく〜(落胆した顔)しまったバッド(下向き矢印)凧糸車に忘れて来ちゃった顔(なに〜)

IMG_5079.jpg
*お母しゃん。。又やっちゃいましたね。。。

うう、ごめんよ、 とりあえず歩こうーーーたらーっ(汗)

IMG_5054.jpg
顔(チラッ)
IMG_5093_2.jpg
お散歩出来れば嬉しい2ワン犬(足)犬(足)

所が、奏っちが突然止まりましたよ

IMG_5111.jpg

奏、道路の雰囲気が変わるとまだ戸惑っちゃうんですよ。ここの石畳風の道はちょっと
苦手みたいです。

IMG_5168.jpg
*何やっているんでしゅかね。
舞は全然平気でもう走ってますね。

奏もおいでよ〜
IMG_5119.jpg
草のところへ来た途端
IMG_5149.jpg
*だいじょうぶでしゅ
この笑顔わーい(嬉しい顔) 草の上ではウサギに変身ですー(長音記号2)

IMG_5188.jpg
暫くピョンピョン走っていた2ワン〜

そろそろ駐車場へ行こうかね、と段差を飛び越え舞は先に〜
さあ奏もおいで と振り向いたら


IMG_5193.jpg
段差で又止まった奏。アザラシの様に覗いてますよ。
跳べるでしょ、でっち、おいで〜グッド(上向き矢印)

呼んでも中々来なかったけれど 迎えに寄って行ったら
IMG_5196.jpg
*は〜いいでしゅるんるんー(長音記号2)

やっぱり跳べるんじゃんわーい(嬉しい顔)

今度はちゃんと凧糸持っていくからね。お休みの日青空だといいなあ〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 06:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする