2013年01月16日

大雪

予想異常の大雪雪

IMG_0597.jpg
テレビを見てびっくりexclamationこんな通行止めの表示見た事ないですよ。

IMG_0595.jpg
真っ白な隣の家の庭


そうだ奏は初雪だ〜exclamation×2 記念撮影だーーグッド(上向き矢印)
IMG_5648.jpg
*何だかまっしろでしゅね。
フリーズ。  寒いしやっぱお部屋の中から撮ろう〜

って思って部屋でパタパタしていたら、
舞父は「ちょっと雪景色撮って来る。。」と外へ。。

さむいよおお あせあせ(飛び散る汗) 私達はお部屋でいいよね。
IMG_56762.jpg
出窓に並べられて写真撮影。後はよその庭顔(イヒヒ)

ひとりずつ〜
IMG_5702.jpg
*奏 初雪で固まってますね。

IMG_5688_2_2.jpg
*舞 雪明かりで何だか韓流スターみたい顔(チラッ)

その頃、舞父は
IMG_5766.jpg
すっかり雪国の近隣の風景撮影中。

IMG_5736.jpg
公園は誰も居なかったそうで、
IMG_5738.jpg
足跡もひとつだけ。。
IMG_5729.jpg
おまわりさんにちらちら見られたって顔(イヒヒ)まあ、こんな大雪の人通りの無い中カメラ抱えているんだもんね〜
IMG_5761.jpg

IMG_5751.jpg

IMG_5756.jpg

それでも、こんな写真は滅多に撮れないよね。顔(笑)
 私は寒いからずっと舞奏とコタツで温々してましたけれどぉ〜
お陰で雪散歩の雰囲気を味わえました、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5747.jpg
今朝も通勤の時けっこうコワかったけれど、転ばずに何とか職場到着。雪かきも大変だったあせあせ(飛び散る汗)
雪国の方の方はもっともっと大変なんですね。

明日の朝はもっとアイスバーンになっていてコワいなあ。。転ばないよう気をつけて行きましょう〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする