2013年01月18日

雪の前の日、ビルの谷間を散歩

毎日寒い日が続いていますね、
あの予想以上の雪の降った日の前日。三連休の中日いつものイオンへ買い物。
帰りにその周辺のビルの間にある遊歩道をお散歩しました。
IMG_5466.jpg
平日は近隣でお勤めのサラリーマンで一杯ですが、

IMG_5395.jpg
休日は貸し切り状態ですわーい(嬉しい顔)

IMG_5397.jpg
*お姉ちゃん、競争ですかひらめき

何でもお姉ちゃんの真似っこの奏です顔(イヒヒ)

IMG_5411.jpg
この先に小さな池や植え込み、ベンチもあるんです。

IMG_5436.jpg

IMG_5460.jpg
やっぱり草の上が好きよね〜顔(イヒヒ)

IMG_5629.jpg
奏は何だか妙に真剣に歩いてましたよわーい(嬉しい顔)

ちょっとふたりの写真も撮ろうよ〜手(チョキ)
IMG_5611.jpg
*おやつーーー
表情がかたい2ワン。そっか、ちょっとお腹空いたよね。休憩ダーーグッド(上向き矢印)
お水とおやつ食べようか。

IMG_5487.jpg
*舞もーー  *奏もーーー 
あららら、落ち着いてたらーっ(汗)

IMG_5448.jpg
食べたら、又元気一杯のふたり犬(足)犬(足)

この日の1番のお気に入りの写真は、これぴかぴか(新しい)

IMG_5483.jpg
 仲良くめちゃ真剣に食べている2ワンの瞳がお気に入り顔(笑)


IMG_5555.jpg
きっとあの公園、今は雪が一杯なんだろうな〜
又暖かい休日になって欲しいなと思うここ数日です。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする