2013年02月18日

風邪にはビタミン

インフルエンザで弱った所を風邪と喘息の悪化でずっと調子の悪い母に
舞父がビタミン補給に
IMG_7001.jpg
”せとか”を買ってくれました〜
とっても甘くて濃いお味美味しいハートたち(複数ハート)

IMG_7027.jpg
*おみかんの匂いがしましゅ黒ハート

IMG_7035.jpg
奏の影響で、舞もみかんを食べる様になりました〜


美味しかったね〜サンキュー舞父exclamationこれで早く治るぞーーわーい(嬉しい顔)
IMG_7056.jpg
*もっと食べたいでちゅ
フルーツ女子の奏は 箱からなかなか離れないのでした顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ながい

この間はバレンタインデーでした
しかし、我が家はチョコ無し。

IMG_6945.jpg
*お母しゃん、また風邪ひいちゃったんですよ。
 お粥ばっかりです。

IMG_6952.jpg
*ずっと咳こんこんでしゅよ

病院で抗生剤変えてもらって最高に強い咳止めもらってやっと夜寝られる様になりました。舞奏に挟まれてダブルマルチバーガー〜で眠って治すゾーー

舞と奏はすこぶる元気。それが1番だわ。

今年のインフルは手強いですよ。本当…皆さん気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

インフルから回復

インフルから回復
長かった。。やっぱりインフルエンザウイルスは怖いな。。
皆さん本当に木をつけて下さいね。

ビタミン一杯摂らなきゃね イチゴ一杯食べましたハートたち(複数ハート)
IMG_6969.jpg
*美味しい美味しい〜
いつもは”お米肉食女子”の舞ですが、奏に触発されてフルーツはよく食べる様になりましたわーい(嬉しい顔) お顔は肉食女子ね顔(イヒヒ)
奏は?

やっぱり”フルーツ・ベジタブル女子” イチゴの固いところも食べますね黒ハート
IMG_6972.jpg
*あまいでしゅ〜

春の味覚でインフル吹き飛ばそうーー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 21:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする