2013年02月06日

明日も雪???

今夜も、明日までのあせあせ(飛び散る汗)持ち帰りパソコン仕事あせあせ(飛び散る汗)

天気予報で何だか明日も大雪って言ってますねたらーっ(汗)

IMG_6513.jpg
*電車だいじょうぶでしゅか?

そうだね舞、電車電車電車動くかな?

IMG_6553.jpg
*動かなかったらおやすみでしゅかぴかぴか(新しい)

いやたらーっ(汗)奏、大人はそうはいかないのよバッド(下向き矢印)早起きしなきゃね。

それに、でっちはただ遊びたいだけでしょ顔(チラッ)
IMG_6453.jpg
*そんな事ないでしゅよ〜 るんるん

IMG_6546.jpg
*わたちは……

exclamation&question舞あなたもですかたらーっ(汗)
ともかく、余り降らなかったら早く帰ってこれるから遊べるよ。
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

やっとお仕事終わりさあ寝ましょうね。まだ今は降ってませんが。。
どうぞ降りません様に。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする