2013年02月19日

NEWお洋服

奏さん1歳1ヶ月となり体重も2.6kgと健やかに大きくなりました。
舞のお古の3Sサイズでは胸回りがもう留りませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、レオンままさんのwhite pekoeさんでお揃いの温かいトレーナーをお願いしました〜

IMG_6882.jpg
舞はお姉ちゃんなのでシックなブラックを。

IMG_6881.jpg
奏は可愛いカメリア柄のピンク色かわいい

ふわふわのマフラー付きのトレーナーとっても可愛いですね〜
なかなか2ワン揃っては難しいのですが。やっと撮れた1枚

IMG_6872.jpg
いかがでしょうか

レオンままさん、上品で温かく可愛らしいお洋服をありがとうございました顔(笑)

IMG_6875.jpg
私のお気に入りの1枚 奏がとっても大人しく可愛らしく撮れました〜

温かいお洋服でお散歩もだいじょうぶだねハートたち(複数ハート)


たらーっ(汗)はい、すみません。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする