2013年02月22日

随分前のお散歩

ずいぶん前のお散歩のお話たらーっ(汗)
雪続きで全然お散歩行けなかのでひさしぶりに花の公園まで行った時の事。

IMG_6560.jpg
*えへへへ〜
控えめにうれしがる舞


IMG_6712.jpg
ふたりとも嬉しそう嬉しそう


IMG_6589.jpg
池もすっかり元通りになって

IMG_6593.jpg
良かったね〜〜

IMG_6696.jpg
公園では凧上げ 連凧が連なっています

海辺へ

IMG_6618.jpg


やっぱり真冬でも波打ち際を歩きたがるのね、舞たらーっ(汗)入らないでねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6624.jpg
*わかってましゅよかわいい


IMG_6646.jpg
奏はやっぱり波の音がドキドキする様ですが,砂浜はこの笑顔ひらめき

さあさあ寒いから今日は短めで許してね。

IMG_6577.jpg
菜の花の前で〜 ここだけは春色でしたかわいい

この日から風邪引きっぱなしで随分お散歩いってないけど
まだ菜の花咲いているかな??
又行って見たいね〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする