2013年02月26日

お散歩いったよ

IMG_0803.jpg
ハンバーガーをテイクアウトして、久し振りに海の公園へ行きましたかわいい

寒くって外では食べるんはやめ車の中で車(RV)

IMG_0808.jpg
おこぼれを狙う2ワンです顔(チラッ)

さてさて、まだまだ寒いけれど、大丈夫手(チョキ)
温かい黒ハートレオンママさんのお洋服ならポカポカよグッド(上向き矢印)


やっぱり海が見えて広いね〜
IMG_7079_2.jpg
笑顔で走るーー って事は母も走っているのよーーあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7155.jpg
特に我が家で一番若いこちらのお方
浮いてるねーー

IMG_7094.jpg
*お父しゃ〜ん 
舞はおしとやかな走り方ね。

IMG_7167.jpg
奏は常に浮いてる位全力疾走

IMG_7124.jpg
横から見ても浮いている顔(汗)

おや?奏がしたを気にしてます?どうした??


IMG_7111_2.jpg
*マフラーみつけたよーーーーー
めちゃ得意げな奏たらーっ(汗)
初めから首に巻いていたんですけどねわーい(嬉しい顔)

IMG_7225.jpg
*マフラー温かいでしゅ〜かわいい
舞は判ってるね顔(イヒヒ)

IMG_7154.jpg
母は、このお顔見れば来て良かったな〜っておもいました!
元気が一番ね顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする