2013年03月15日

ごめん

3月も半ば。毎年年度末いつも忙しいのだけれど今年は何だか妙に忙しく感じるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去年は奏が来て、毎日一生懸命で、奏や舞の様子は覚えているけれど、
余り仕事の事覚えてないな。。同じ位だったのか??

交代で夜遅い日も多く

すでに寝ている2ワン。。 おやすみ眠い(睡眠)
お手入れがサボりがちにもうやだ〜(悲しい顔)




ごめん。。朝はブラッシングしているのだけどなあ。。 なぜ耳の上の辺りに毛玉ができるのじゃ??不思議。

週末,穴埋めするよ。。もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0842.jpg
*お散歩もね! でしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

うちの子記念日

3月1日奏が我が家にやってきたうちのこ記念日。ぴかぴか(新しい)

IMG_8027.jpg
もう一年たつのね〜 毎日毎日楽しいよぉわーい(嬉しい顔)

IMG_8183.jpg
こんな小さかった奏目
IMG_8537.jpg
一年で

IMG_7750.jpg


大きく可愛くなったね〜 うちの子になってくれてありがとう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7674.jpg
これからもふたり仲良く元気でね〜かわいいそ私の癒しのふたりです〜
年度末,余り遊んであげられなくてゴメンバッド(下向き矢印)
でも大好きだよぉ〜 お休みの日はお散歩チョコッとでもしようね〜
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム まい母 at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする