2013年03月17日

エアコン

最近、家電が続けて壊れてます。。引越し時期に購入した物も多いからなあ。
しかし、エアコンは大物だあせあせ(飛び散る汗)



いつ,買う? 『今でしょーーーexclamation×2

これから直ぐに暑くなる季節だしなんといっても舞と奏が大変だあせあせ(飛び散る汗)

速攻電器屋さんへ。

このノジマさんは舞と奏もスリングやカートなら一緒にどうぞ!っていって下さるので
とっても助かりますわーい(嬉しい顔)ゆっくり選べれば、買う事も多くなりますよね〜






*これがいいでしゅ!


舞の視線ひらめきで決定したエアコン。

そして設置の日。少し暖かい日で良かったわ顔(汗)人が来ると大騒ぎになる舞は
父と。舞姉ちゃんにつられて吠えちゃう奏は私と。

作業中一時間くらいの間 奏、全然吠えないで興味津々に見てました。目

「おりこうさんだね」って作業のおじさんに褒められたら嬉しくなっちゃって
IMG_0837.jpg
ダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_0838.jpg
脚立をくぐって大笑いされましたふらふら

IMG_7913.jpg

無事ついて、良かったわ〜 これで一安心ね。

さて、次は何が壊れるのやら。。ちょっと心配ですけどね。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする