2013年03月19日

春ですね

お天気のお休みの日。よいお天気だわ。よーーし、お散歩行こう!
IMG_8393.jpg

はじける2ワン

IMG_8364.jpg

IMG_8378.jpg

ホワイトデーの両思い黒ハートプレゼントの春色のワンピも似合っているよーーハートたち(複数ハート)ありがとーー揺れるハート


IMG_8445.jpg
梅の甘い香りがまだしていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8461.jpg
風が止まってとても暖かくなり、この後は裸んぼうマルチに変身目

さてさて、桜はどうかな?
IMG_0864.jpg
まだ 蕾はかたいかな?


って、撮っているのに
”自動手振れマシーン”と化して奏が全体重かけてひっぱるひっぱるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8479.jpg
*えへへ、はやく歩きたいんでしゅるんるん

はいはい、るんるんるんるん

IMG_8496.jpg
この後、走り回ってました〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_0873.jpg

こんな穏やかなお天気がこれから続くと良いね〜〜 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする