2013年03月27日

お花見

桜が満開と聞き、年度末の仕事の山も越えたのであわててお花見に!


IMG_8870.jpg

IMG_8646.jpg
先代マルのベルと来た事があったこの公園

IMG_8675.jpg
アスレチックも有名。
IMG_8672.jpg

IMG_8687.jpg
家族連れが沢山トライしてました。

IMG_8693.jpg
*でっちもやりたいでしゅ!

やめとこかぁーー
IMG_8676.jpg
*だめだってさ〜 *お散歩の方が楽しいわよ



IMG_8629.jpg
きれいです〜〜


IMG_8709.jpg
桜大きくって持ち上げて記念写真をぉ

IMG_8722.jpg
これ、私の頭の上に乗せ撮っているんです。周りの人に笑われているのです顔(イヒヒ)
可愛い子の為ならねるんるん


おとなりのカップルさん。「そうか、こうやって撮れば良いんですねひらめき」と、真似っこして頭の上にのせて撮ってました〜顔(ペロッ)みんな我が子の為ならですね〜

IMG_8891.jpg
ヒヨドリさんも蜜をすっていました。

IMG_8698.jpg


IMG_8703.jpg

IMG_8838.jpg
江戸紫



IMG_8654.jpg
ユキヤナギもきれいですね〜

IMG_8664.jpg


IMG_8673.jpg
ワンコ連れも沢山。

IMG_8828.jpg
舞も奏もちゃんとご挨拶出来ましたよ。


桜もソメイヨシノの他にも色々種類がありますね
IMG_8789.jpg
とても濃い桜色

IMG_8766.jpg
持ち上げて笑顔ばっちりの舞グッド(上向き矢印)


胸にぺったりとくっつく抱っこが好きな奏はガリガリ回転しますー(長音記号2)

IMG_8759.jpg

IMG_8733.jpg
あせあせ(飛び散る汗)


やっと撮れたわ揺れるハート



IMG_8824.jpg
しだれ桜もありました。

IMG_8806.jpg




IMG_8852.jpg
私が撮った写真。ちょっと曲がっちゃいましたたらーっ(汗)

IMG_8784.jpg
笑顔も満開でした。桜

IMG_8771.jpg
やっぱり春はよいですね〜〜わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする