2013年04月16日

お花見2

何だかあっという間に4月が過ぎて行きます。
桜もすっかり葉桜になっていますが、今年は長く楽しめました。

だいぶ前にホームセンター側のさくら広場へお散歩へ言った時のものです。
IMG_0997.jpg

秋に一回来た事が有りますが、管理人の方がリードをつけていれば「どうぞ」と笑顔で
ワンコ連れも迎えて下さいます。

IMG_9199.jpg
門から一歩足を踏み入れたら、うわ〜桜色と色鮮やかなチューリップとパンジーが目に飛び込んできました。

IMG_9279.jpg

IMG_9266.jpg
この日はとっても寒くてダウンを着ていく程だったのですが、春爛漫の風景です

IMG_9276.jpg
舞と奏も嬉しそうに歩きますね犬(足)犬(足)

やっぱり2椀で撮りたいな〜と

IMG_9249.jpg
無理矢理抱き上げて撮ってみたけれど、あはは、笑いませんね顔(汗)

では、鮮やかなパンジーとと座らせてみたけれど

IMG_9241.jpg

IMG_9213.jpg
歩きたい奏がうごくうごくあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9345.jpg
ひろいですーーー

IMG_9340.jpg
やっぱり動いているのが一番な奏

IMG_9205.jpg
それでも一枚がんばって撮れました〜

IMG_0997.jpg
キレイな桜 やっぱり花は良いですね〜るんるん


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 05:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする