2013年08月11日

楽しいのかな?

一日暑いですね。朝一の部屋の温度でため息でちゃいますよね。
暑いので、今日もテレビだね顔(汗)

しかし、こどもワンコは元気だーーグッド(上向き矢印)

IMG_1684.jpg
何が楽しいんだか、奏は起きて直ぐにクッション掘り。

前は
IMG_1695.jpg
それを冷ややかに見ていた舞ですが…

IMG_1665.jpg
最近、一緒にやるようになりましたたらーっ(汗)
何だかな〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1700.jpg
*面白いからだよーーーー

近いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1697.jpg
*えへへ

暑くてお外行けないけど、楽しそうなふたりです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 08:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

サマーカット

トリミング予約したら3週間後と言われ、仕方なくお家カット顔(汗)
足回りとお腹周りを舞父がお手入れ出来る様にと短くしたら
アルパカの様な〜 短い足回りのアンヨ

ボサボサマックス顔(え〜ん)

9E6A2536.jpg
もう一度トリミングの予約を聞いてみると2ワン一緒は1ケ月後までは無理と。

1ワンならという事で さてどちらが先か。
奏は暑がりでエアコンの中でも一日はあはあしているし。。。
よし!奏をまずカットしよう!!!!!

IMG_9629.jpg
*ほっ。。 
何だか妙に安心したお顔の舞

IMG_1601.jpg
一方、どこへ行くか知らずにドライブボックスを齧る奏

そして3時間後お迎えへ。ららぽーと 犬ごころさん
IMG_1624.jpg
*がんばったよぉーーー

ひゃあ〜〜 想像よりすっきりのサマーカット。
大きなおリボンが妙に可笑しく可愛い奏ですね。

ビフォー↓
9E6A2740.jpg


アフター↓
9E6A2899_2.jpg

すっきりしました〜 奏って足長かったのね〜目



9E6A2850.jpg
*涼しいでしゅ〜〜ぴかぴか(新しい)

全然、はあはあしなくなって、涼しくなって良かったね〜顔(イヒヒ)
パピーの頃に戻った様なお顔でハートたち(複数ハート)、サマーカットも可愛いぞ〜(親ばか炸裂exclamation×2顔(笑)揺れるハート

舞も涼しい方が良いかな。。 でも、プチロングも可愛いからなわーい(嬉しい顔)

表情の違う姉妹も良いよね〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

のんびり

ご無沙汰してました。舞も奏も元気ですよ〜

IMG_1593.jpg
ちょっと私が…体調崩してまして、、 かなり復活してきました ”幸せの青いワンコマグ”でのんびり休養中です〜

IMG_1574.jpg
暑い毎日なので涼しい朝にちょっとお散歩後は

IMG_1466.jpg
*ホリホリるんるん
何が楽しいのか、クッションを掘って、噛んで引っ張り回して遊ぶのよねふらふら

ひとしきり遊ぶと
IMG_1626.jpg

IMG_1529.jpg
エアコンのお部屋でお昼寝。

宅配が届くと、舞は大騒ぎであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1536.jpg
*ガリガリーーー うううーーー

奏は荷物齧りは興味ないけれど、楽しそうな舞姉ちゃんをみて、楽しそう〜
9E6A2562.jpg
*姉ちゃん楽しそうでちゅ〜かわいい

IMG_1568.jpg
*面白かったでしゅ〜〜るんるん
満足な舞です顔(イヒヒ)

IMG_1551.jpg
こんなふたりと過ごすのんびりした時間が、一番幸せなんですね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする