2013年08月13日

今日もクッションほりほりですか。

今日も朝から室内すでに30℃。暑い。。。窓辺は特に暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
又、一日 高校野球観戦かな。
野球、あまり詳しくないので、いつも負けている方を応援してしまうのよ。顔(汗)なので、たいがい負ける顔(え〜ん)
滅多に無いけれど、逆転勝ちするとメチャ嬉しいのよね〜〜顔(イヒヒ)
なんて…エアコン効くまでぼんやりしている私の足元では

IMG_1720.jpg

またクッション掘りですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暑くないのかな?

短いのですが動画も〜 




ずーーっとこの音が響く最近の我が家です。
楽しいのかな

IMG_1711.jpg
*はあはあはあ、たのしいでしゅよーーるんるんるんるん

そのうち摩擦で火がおこせそうねあせあせ(飛び散る汗)

肉球が剥けない程度でお願いします。顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする