2013年09月15日

つかの間のお散歩

今日は雲が低くちょっと涼しいから買い出し&お散歩へ車(セダン)

9E6A3657.jpg
一緒のお散歩嬉しいね〜 こんな時は舞がお姉ちゃんぶりを発揮して前をズンズン歩きますわーい(嬉しい顔)

9E6A3635.jpg
公園の草も猛暑を越えやっと元気な緑になって来ました。

9E6A3832.jpg

9E6A3845.jpg

9E6A3608_2.jpg
舞の笑顔、やっぱりお外が1番ね。

9E6A3650.jpg
秋の気配が。

9E6A3792.jpg

9E6A3778.jpg

歩いていても本当、楽になりましたね〜 これで湿度がもう少し下がってくれたらなあ。

どんどん雲が広がってきましたよ
9E6A3747.jpg

むむむ、笑顔の2ワンの後には、黒い雲。
車に戻った方が良さそうです。
9E6A3883.jpg
*そうしましゅ

察しの良い舞はもう駐車場の方へむかってます。
乗ったらポツポツ降り出しました。セーーーーフダッシュ(走り出すさま)

雨で又涼しくなりますね。 秋はもうすぐ。お散歩シーズンが待ち遠しいですね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする