2013年11月21日

豊洲ランチはマルチ日和

とても良いお天気に恵まれて、

9E6A5421.jpg
豊洲ららぽーとへお出掛けしました。

クッポちゃん家のお友達さんの ペヨンさん家ともも太くん家と 
そしてめいちゃん家と我が家の5家族で ランチマルチ会です。

9E6A5157.jpg
左からめいちゃん 奏 舞 クッキーちゃん ポッキーくん ラブちゃん プヨちゃん もも太くん

マルチーズ8匹に大人10人と大集合!!!顔(笑)

いやあ〜〜 まるまるまるが一杯!癒されるぅーー にっこにっこハートたち(複数ハート)

まずはご飯ご飯〜 やっぱり食いしん坊隊ですからね顔(イヒヒ)

”レドゥブルー ”室内OKのドッグカフェです。 

9E6A5210.jpg
私の頼んだバジルのスパゲッティ〜 美味しい〜 色合いもキレイです。
スムージーはちょっと△ でした。
9E6A5231.jpg
これも美味しそうだったな〜わーい(嬉しい顔)

そしてこのカフェではこれこれ!
IMG_2345.jpg
アップルパイるんるん 美味しかったですよ〜

初めましてのペヨンさんファミリーさんともも太くんファミリーさんと、ちょっとずつお喋り〜 みなさん気さくでとっても明るく楽しい方たちで、 ちょっと実は緊張してハイテンションだった私を温かく見守ってくださりふらふら ありがとうございました。

お店でのお利口で可愛いマルチ〜揺れるハートたちはこんな感じ↓
9E6A5199.jpg


9E6A5270.jpg

9E6A5185.jpg
クッキーちゃん ポッキーくん

9E6A5197.jpg

9E6A5234.jpg

9E6A5244.jpg
プヨちゃん ラブちゃん
うんうん、何でも真似っこ 似てますね〜かなでっち&舞と顔(イヒヒ)


9E6A5211.jpg

9E6A5230.jpg
めいちゃん

9E6A5193.jpg

9E6A5207.jpg
もも太くん クッキーちゃんと似てますね優しいお顔でフレンドリー顔(メロメロ)
IMG_2328.jpg
うちの奏と舞〜

さあさあ、食事の後は待っていてくれた犬(笑)ワンコの時間犬(足)ちょっとお外行きましょう〜

ドッグラン(有料)もありますが、
9E6A5133.jpg
こんな気持ちのよい日は海の側の遊歩道が気持ちが良いですね。ね、めいちゃん!

9E6A5385.jpg


9E6A5379.jpg

9E6A5369.jpg

9E6A5445.jpg


IMG_2352.jpg

9E6A5346.jpg


ここならワンコだけで集合写真撮れるかな?? 
9E6A5297.jpg
レッツ!チャレンジ

9E6A5310.jpg

9E6A5309.jpg

こんなわらわらした感じの写真大好きだわ顔(ペロッ)



IMG_2356.jpg
寒桜もこんなに咲いて、お天気もマル日和の楽しい時間は リフレッシュ効果絶大ですねハートたち(複数ハート)
楽しい〜 可愛い〜 笑いあり〜 幸せな時間を過ごす事が出来ましたかわいい
又、みんな元気で又食いしん坊ランチ会しましょうね〜 次は抱っこしまくるわ〜顔(イヒヒ)
素敵なマルチ日和、本当にありがとうございました〜〜 晴れ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 10:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする