2013年12月15日

お留守番とお花

何だかバタバタと日々過ぎて行きますね。休みの日は気が抜けてしまうのか?毎週、風邪っぴきになる私…。。 本当はバラ園行きたかったけれど無理そう。。

少し前のことですが
この子たちとお留守番しているからたまにはゆっくり撮って来るのもよいね。
IMG_2245.jpg
*ええ! おとうしゃんだけでしゅか!!!


たまには、ゆっくりカメラを楽しむのもよいでしょふらふらお留守番です。
IMG_2232.jpg
*いきたーーーーーい!!

…、賑やかな子たちをオヤツでなだめお留守番をしていましたよ。

沢山撮って来てくれました。やっぱり花は良いですね。かわいい

9E6A5820.jpg
冬でも結構お花が咲いているんですね。

9E6A4860.jpg


9E6A5919.jpg

9E6A5881.jpg

9E6A5933.jpg


9E6A5125.jpg

9E6A4999.jpg

9E6A5984.jpg

9E6A6000.jpg

9E6A5887.jpg
奥の遊歩道は紅葉がキレイですね。

9E6A5916.jpg

9E6A5890.jpg


9E6A5963.jpg

9E6A5918.jpg

9E6A5926.jpg

9E6A5986.jpg

ケーキのお土産もあり、お花の写真に癒され、ちょっと回復できました〜

IMG_2248.jpg
*おかあしゃん早く風邪治しなさい!!!

上から目線!?のおふたりさん。お留守番に付き合ってくれてありがとうね〜
はやく風邪治して、今度はみんなでお出掛けしようね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム まい母 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする